カテゴリ 商品 オフィシャルストア セレクトストア
2020年12月17日
お子様にタブッレトを買って勉強しよう!おすすめキッズモデルタブレット



多くの子どもは小さい頃からタブレットに興味を持ちます。

みなさまの家庭ではその際にタブレットを素直にすぐ渡しますか?
それともまだ早いので極力見せないようにしますか?

色々な考え方があると
思います。

以前は小さい内にそういった電気機械を与える事に抵抗があったかと思いますが、今は色々な側面からむしろ逆なのではないかと思います。

いつか社会に出た際はどうしても使用しますし、早い内からそういったものに慣れさせる事でプラスに繋がりますし、アプリで楽しみながら学習できたりと大人がしっかり理解し正しい使い方をすればとても良いツールです。


タブレットは多くの種類があるので、
子ども用のタブレットをどれにしたら良いか悩む事も多いと思います。

どれが良いか悩んでる方におすすめのタブレットを今回はご紹介します。

こちらのAmazonのキッズ向けタブレット
「Fire HD 10 キッズモデル」です。

絵本、学習まんが、数百冊の児童書のほか、
子ども向けアプリやゲームもこの1台で楽しめます。

子どもの好奇心を刺激し、しっかりと期待に答えてくれるタブレットです。

1日のタブレットの利用時間を15分単位で設定できたり、利用時間を過ぎたら自動的に画面が切り替わる細やかな機能が搭載されているため、お子様がタブレットを使いすぎる心配もありません。さらに、アプリ・本・ビデオのコンテンツ毎の利用時間設定や、ウェブサイトへのアクセス制限も簡単にできます。

携帯やパソコン、タブレットからペアレントダッシュボードを使ってお子様のタブレットの利用状況を把握することができます。

お子様がどのようなコンテンツに興味を持っていたか、どのくらい取り組んだのかをカテゴリ別、コンテンツ別に確認することができます。

お子様の得意分野や伸ばして行きたい学習分野がデータで見れるのは面白いですね。

タブレットを一時的にロックすることもできます。指定した時間の間はタブレットはロックされ、お子様は利用することができず、メリハリ持って使用できます。

お子様が使用されるので保証面も充実しており、うっかりタブレットを落としてしまっても、しっかり保護してくれるキッズカバー付き。

さらに、アクシデントが原因でタブレットが破損・故障などした場合でも、タブレットを返品していただければ、2年間の限定保証期間内であれば無償でお取替えするそうです。

こちらも嬉しいですね。保証の部分は条件などもありますので買う前にしっかり確認しましょう。


いかかでしょうか?お子様の初めてのタブレットにおすすめです。

ぜひチェックして下さい。


PiCKや商品詳細はこちらかどうぞ
  ↓↓↓↓
https://thepick.jp/official/elovet/itemdetail.php?item_id=142