カテゴリ 商品 オフィシャルストア セレクトストア
2020年07月27日
【PiCKオフィシャルストア】竹の通販ならこちら!「竹の緑」がオープンしました

「竹の緑」様のPiCK公式店がオープン致しました」


竹のある暮らしを提案している「竹の緑」様のPiCK公式店がオープン致しました。豊富な種類の竹や竹に関連する商品を取り扱っているショップです。


庭などのガーデニングやオフィスの観葉植物にもおすすめですし、ちょっとしたインテリアとしてもおすすめです。部屋に緑があると心が落ち着きます。


竹の緑様はyahooショッピングで主に通信販売をされていますので購入も簡単です。


「竹の種類」や「笹の種類」から選んで購入できるのも魅力的で、各種類を細かく説明しているので選びやすいです。



・うれしい育て方説明書付き

通販で観葉植物などを購入すると少し不安になる方もいらっしゃると思いますが、
竹の緑様で購入頂くと育て方のカードが同梱されているので初めての方も安心して育てられるでおすすめです。



とてもおすすめの植物が豊富に取り揃えておりますのでぜひチェックして下さい。よろしくお願い致します。




竹の緑 PiCK店
https://thepick.jp/official/takenomidori/




twitter https://twitter.com/pickonlinestore