ご利用方法
新規利用登録
ログイン
2020年07月27日
【PiCKのつかいかた】ユーザー登録・作成編



【PiCKのつかいかた】ユーザー登録・作成編

PiCKでユーザー登録をした方は次にセレクトストアを作りましょう!

PiCKでユーザー登録を頂いた方はお気に入りのアイテムを紹介できる
セレクトページを作成する事が出来ます。

今回セレクトページの作成方法をご紹介します。




1.ユーザー登録をしてログイン

メールアドレスとパスワードを登録し、マイページにログインします。



2.マイページにログインしてセレクトストアを選択

マイページにログインしたらセレクトストアのメニューをクリックして下さい。

*ユーザー登録をしただけではセレクトストアは作成されませんのでご注意下さい。



3.セレクトストア設定を行う

メニューをクリックしたら設定を行います。

IDは初期登録時に設定されています。

プロフィールヘッダはページの1番上の位置に文章が表示されます。

プロフィールボディはプロフィール詳細の部分へ表示されます。
長い文章などはボディ部分へ記入しましょう。

プロフィールフッターはページの下部分に表示されます。

各々に入力し自分のページを盛り上げましょう!


4.設定を押す

プロフィールを入力したら設定ボタンを押して下さい。
設定ボタンを押す事でストアが作成されます。

後々にプロフィールなどを設定する事も出来ます。



5.プロフィール画像を設定しよう

一度設定ボタンを押すとプロフィールが登録されプロフィール画像が登録できるようになります。



プロフィール設定をしましたらお好きなアイテムのハートボタンを押してプロフィールに表示させて
みなさんに自分の気に入ったアイテムを紹介しましょう!